銀河の中心で愛に溺れて

タカラヅカとジャニーズと…とにかくひたすら脳内お花畑

はじめまして

はじめまして、沢庵です。

多趣味が趣味、とでもいいますか、とにかく色んな物に広く浅く手を出す者です。

ガチなオヤジ集団だった女子校で理想だけが高くなってしまった結末は、福山雅治さんのライブに足繁く通いながら、ジャニーズと宝塚を愛でる女(18)

最近は海外で暮らすようになり、ヲタっぽいこともできなくなりましたが、在宅ヲタとしての活動を活発化させているのが現状です。

なんでもとりあえず興味を持つ、つまり良くいえば好奇心が強い、悪く言えば…いや言わない、そんな性格の私が日頃考えたり、悩んだり、笑ったりした出来事を書いていけたらなぁと思い始めました。

誰かに公開できるような文章ではないのですが、70億以上いる世界の人間の誰かに、あ!わかるそれ!とか思ってもらえたら嬉しいです。

では!よろしくお願いします。_(:3 」丶 )))